2011年8月1日月曜日

Artist's Garden Place 2nd season start! "Challenge #13"

AGPファンの皆さまこんにちは!
昨年からスタートしたArtist's Garden Placeも2年目に入ります。
たくさんの方にすばらしい作品をシェアしていただき
ありがとうございました!
今年も誰でも参加可能なチャレンジサイトを目指していきます!
今後もどうぞ応援よろしくお願い致します♪

それでは今月のワードとカラーをチェックしてくださいね。

ワード:「Pop」 カラー:「Craft」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「クラフト」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。
AGP CTメンバーの作品を紹介します。

bird 

marimari 

MIE 

popo 

Tomomi 

akilia

gumby 

kanga 

みかんMAMA 

リホママ 

ゆう☆にゃん 

今月は3名のゲストデザイナーをお迎えしております!
素敵な作品をシェアしてくださりありがとうございました。
ここからはゲストデザイナーの作品をご覧ください♪

nozomiさん 

marikoさん 

*aki*さん 

締め切りは8/31 23:59です。
投稿方法はこちらの記事のコメント欄に
ご自身が作成された作品をアップしたブログやサイト、
オンラインギャラリーのURLを明記してください。
明記されたURLにてお題に沿った作品が確認できない場合や
このサイトの他の記事にコメントを残された場合は
Favorite選定の対象外となってしまいますのでお気をつけください。


Challenge#13のFAV発表は9/10予定です。
FAVに選ばれた方は2011年11月のゲストデザイナーとしてご招待予定です。
今月も素敵な作品に出会えることをAGP CTメンバー一同楽しみにしています!

※コメント欄へ入力が出来ない方へ

下記のBOX欄へHN,URLを明記してエンターをクリックしてあなたのHNが表示されたらOKです。コメント欄へのURLリンク明記orBOX欄への入力のいずれかで投稿してくださいね。(BOX欄は8/5以降に設置予定です。しばらくお待ちください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿