2011年6月1日水曜日

AGP Challenge #11 ~June.2011~

AGPファンの皆さまこんにちは!
6月に入り雨の多い季節がやってきましたね。
外出できないこんな時期だからこそ作品を作るのはいかがですか?
それでは今月のワードとカラーをチェックしてくださいね。


ワード:「Sun shine」

カラー:「Yellow & Purple」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。テーマの捉え方は自由です!今月のカラーは2色「黄色と紫」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。AGP CTメンバーの作品を紹介します。

marimari

bird

MIE

Rina

Tomomi

yukky*

akilia

今月は2名のゲストデザイナーをお迎えしております!素敵な作品をシェアしてくださりありがとうございました。ここからはゲストデザイナーの作品をご覧ください♪

Meiさん

nozomi

締め切りは6/30 23:59です。投稿方法はこちらの記事のコメント欄にご自身が作成された作品をアップしたブログやサイト、オンラインギャラリーのURLを明記してください。明記されたURLにてお題に沿った作品が確認できない場合やこのサイトの他の記事にコメントを残された場合はFavorite選定の対象外となってしまいますのでお気をつけください。

Challenge#11のFAV発表は6/10予定です。FAVに選ばれた方は2011年9月のゲストデザイナーとしてご招待予定です。今月も素敵な作品に出会えることをAGP CTメンバー一同楽しみにしています!

※コメント欄へ入力が出来ない方へ

下記のBOX欄へHN,URLを明記してエンターをクリックしてあなたのHNが表示されたらOKです。コメント欄へのURLリンク明記orBOX欄への入力のいずれかで投稿してくださいね。(BOX欄は6/5以降に設置予定です。しばらくお待ちください。)

1 件のコメント:

  1. 楽しく作れました~
    これから心にsunshine!をもっていきます~
    ありがとうございました

    返信削除