2011年1月1日土曜日

Artist's Garden Place Challenge #6 ~Jan. 2011~

Happy New Year!!

新しい年の幕開けです!昨年同様、今年もCTメンバー一同AGPサイトを盛り上げていきます。もちろん、参加されるArtist's!みなさんも一緒に盛り上げてくださいね!!2011年のSB初めにAGPのチャレンジに参加することを期待しています。AGPチャレンジに参加してくださいね。

今月のお題は

ワード:「Wish」

カラー:「Green」

今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。テーマの捉え方は自由です!今月のカラー「Green:緑」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。AGP CTメンバーの作品を紹介します。

marimari

bird
 

yukky* 

Tomomi 

MIE 

Rina 

akilia 

yui 

今月は3名のゲストデザイナーをお迎えしております!素敵な作品をシェアしてくださりありがとうございました。ゲストデザイナーの作品をご覧ください♪


井川尚美さん

azさん 

さくきみさん 

締め切りは1/31 23:59です。投稿方法はこちらの記事のコメント欄にご自身が作成された作品をアップしたブログやサイト、オンラインギャラリーのURLを明記してください。明記されたURLにてお題に沿った作品が確認できない場合やこのサイトの他の記事にコメントを残された場合はFavorite選定の対象外となってしまいますのでお気をつけください。


Challenge#6のFAV発表は2/10予定です。FAVに選ばれた方は2011年4月のゲストデザイナーとしてご招待予定です。

今年もすばらしい作品に出会えることをAGP CTメンバー一同楽しみにしています!

※コメント欄へ入力が出来ない方へ
下記のBOX欄へHN,URLを明記してエンターをクリックしてあなたのHNが表示されたらOKです。コメント欄へのURLリンク明記orBOX欄への入力のいずれかで投稿してくださいね。(BOX欄は1/6以降に設置予定です。しばらくお待ちください。)

5 件のコメント:

  1. Webster's Pagesの新しいコレクション(Spring Market)でチャレンジします。よろしくお願い致します!

    返信削除
  2. 連投、ゴメンナサイ。
    Mister Linkyの名前の欄、間違えました!
    21番が正解です。

    返信削除
  3. maruです。31番32番と2回投稿してしまいました。31番のほうが間違いです!すみませんでした。

    返信削除
  4. 参加させていただきます♪
    よろしくお願いします!!

    返信削除
  5. 初めて参加させていただきます。
    時間があればまたどんどん参加していきたいな~と思います。

    返信削除