2010年11月10日水曜日

Favourites for October 2010!

Hello, everyone! Thank you for sharing many works also October! We are very glad. And we appreciate having released much thought to the theme in October "Breast cancer Awereness Month." Supposing you have not received mammography screening yet, let's go to examine for ourselves for a friend for a family.

こんにちは。10月もたくさんの作品をシェアしてくださりありがとうございました!まさしく「Artist's Garden Place」の名にふさわしいすばらしい作品が花開いています!そして、先月は「ピンクリボンキャンペーン」のテーマも掲げ、それぞれの思いを作品と一緒に共有していただき感謝しています。みなさん、検診へ行かれましたか?家族のため、友達のため、何より自分自身のために是非検診へ足を運んでくださいね。そして、毎日明るく楽しく笑って過ごしましょう♪それでは、10月のFAVを発表します!!

Then, our favorite is announced from here!




以上3名の皆様です。おめでとうございます!3名の方は1月のゲストデザイナーとしてご招待予定です。artistsgardenplace@gmail.com までハンドルネームを明記の上ご連絡ください。


11/1にはChallenge#4がを発表しました。ワードに関しては皆さん個人のイメージや受け取り方、捉え方で良いので参加お待ちしております!

1 件のコメント: