2010年9月10日金曜日

Favourites for August 2010!

Are you ready? The favorite in August which we chose is announced!

お待たせしました!Challenge#1のFavoritesを発表します!






以上3名の皆様です。おめでとうございます!3名の方はゲストデザイナーとしてご招待予定です。当初、10月のゲストデザイナーとしてご招待予定でしたが、製作期間が短いので11月のゲストデザイナーの依頼へ変更予定です。artistsgardenplace@gmail.com までハンドルネームを明記の上ご連絡ください。

今月もChallenge#2が既に発表されています。皆様の参加をCTメンバー一同お待ちしております!!(尚、Challenge#2のFAVに選ばれた方は12月のゲストデザイナーとしてご招待予定です。)

2 件のコメント:

  1. きゃ~~!ありがとうございます!とっても嬉しいです。
    そうか…ゲストデザイナーをやらせていただけるのですね。まさかFAVに選ばれると思っていなかったので、考えていませんでした。(すでに緊張・笑)後ほど、ご連絡させていただきます。

    返信削除