2012年5月30日水曜日

Creative Team Search Last CALL!

こんにちは!いよいよ明日が新しいメンバー応募の締め切りとなっております。既にご応募いただきました皆様ありがとうございました!!

現時点で応募確認できた皆様には返信メールを送っております。手元に届いてない方は迷惑メールフォルダーへ振り分けられている可能性がございますのでチェックされてください。なにかしらの要因でこちらへ送られていない場合も考えられますのでお手数ですが再度応募をお願いします。


応募に関しての詳細は下記URLをご覧ください。皆様のご応募をお待ちしております♪

http://artistsgardenplace.blogspot.jp/2012/05/agp-challenge-22may2012andcreative-team.html

akilia
AGP CTコーディネーター

2012年5月10日木曜日

April 2012 Favorites!

こんにちは。4月もたくさんの素敵な作品をシェアしてくださりありがとうございました!素晴らしい作品の中から今月も私達の目に留まった作品をご紹介します!それでは4月のFAVの発表です。


えーちゃんさん

saiさん

yuzuさん


以上3名の皆様です。おめでとうございます!3名の方は7月のゲストデザイナーとしてご招待予定です。akilia27@goo.jpまでハンドルネーム を明記の上ご連絡ください。メールいただいて1週間以内に返信にてGDTとしての詳細内容をご連絡予定です。一部のメールアドレスには迷惑メールフォル ダーに振り分けられる可能性が出ていますのでメールのチェックをよろしくお願い致します。
 
そして、今月はプレゼントの抽選もあります! 厳選な抽選の結果・・・18:さちさんに決定しました!おめでとうございます♪さちさんはakilia27@goo.jpまでハンドルネーム、お名前、住所、電話番号をご連絡ください。

5/1にChallenge#21を発表しました。ワードに関しては皆さん個人のイメージや受け取り方、捉え方で良いので参加お待ちしております!

2012年5月1日火曜日

AGP Challenge #22 ~May.2012~ and Creative team search!!

AGPファンの皆様、こんにちは!
新緑の綺麗な5月がスタートしました。
連休中にお出かけの方も多いと思われますが
過ごしやすいこの時期に制作に没頭するのも良いですよね♪
それでは今月のカラーとワードを発表します!

ワード:「Sweet」 カラー:「White」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!
今月のカラー「白」は作品のどこかに必ず使用してくださいね。
AGP CTメンバーの作品を紹介します。

みかんMAMA

MIE

bird

gumby

ゆう☆にゃん

akilia

今月は3名のゲストデザイナーをお迎えしております!
素敵な作品をシェアしてくださりありがとうございました。
ここからはゲストデザイナーの作品をご覧ください♪

titiyanさん

miniさん

saiさん

締め切りは5/31 23:59です。
投稿方法はこちらの記事のコメント欄にご自身が作成された作品を
アップしたブログやサイト、オンラインギャラリーのURLを明記してください。
明記されたURLにてお題に沿った作品が確認できない場合や
このサイトの他の記事にコメントを残された場合は
Favorite選定の対象外となってしまいますのでお気をつけください。
Challenge#22のFAV発表は6/10予定です。
FAVに選ばれた方は2012年8月のゲストデザイナーとしてご招待予定です。
今月も素敵な作品に出会えることをAGP CTメンバー一同楽しみにしています!

今月はFav発表時にお知らせがございます。
是非、チェックしてくださいね♪

※コメント欄へ入力が出来ない方へ

下記のBOX欄へHN,URLを明記してエンターをクリックしてあなたのHNが表示されたらOKです。
コメント欄へのURLリンク明記orBOX欄への入力のいずれかで投稿してくださいね。
(コメント欄は5/5以降に設置予定です)


 

今月は次年度のCTメンバーを募集します!

creative team(CT) Search

★募集要項

:名前(本名、ハンドルネームをお持ちの方は教えてください)
:ブログURL(SNSサイトは不可です。)
:オリジナル作品(他チャレンジサイトへ応募した作品不可)3点の画像(あなたの作品をベスト3 の画像でお知らせください。500pix、200kb以下でお願いします。写真にモザイクがあるのは不可です。今月のAGPチャレンジと併用可です。とってもWelcome!!)
:あなたの得意分野(スクラップブックページorミニブックorカードorスタンプ・・・etc)
:自己アピール文

★CT Workの内容及び注意事項

:契約1年間(2012.08-2013-07)
:1年間クリエイティブチームのメンバーとして活動していただきます。宣伝はブログやオンラインギャラリーにてお願いします。
:作品を期間内で最低4回提供していただきます。(提出される作品形態は自由)
:トラブルを避けるために既にカラーチャレンジサイト、同系列のチャレンジサイトのDTおよびCTをされている方は兼務不可とさせていただきます。メーカーDT、その他のチャレンジサイトDT及びCTへ参加されている方はOKですが契約等を再度ご確認の上、ご応募ください。
:プロ意識を持って活動に参加いただける方、コミュニケーションを取れる方、締め切りを守れる方、アートに関して興味のある方、ボランティア活動に興味のある方(社会性のあるイベントテーマなので重視します)を募集します。

★CT call締め切り及び応募先

:5/31(厳守)
:akilia27@goo.jpまで送ってください。

*******************************************************************

新しい仲間を若干名募集しています!募集要項をしっかり確認してください(画像添付数、画像サイズなど重要です)。興味ある方は是非ご応募くださいね♪尚、新しいCTメンバーに選ばれた方には直接Artist's Garden Placeよりメールでご連絡します。連絡時期は6月下旬を予定しております。たくさんのご応募をお待ちしております。